最強の風俗を見つける【風俗スペシャル】リアルな風俗体験談が満載!

力が強い風俗女の子。

たまに力加減ができていない女の子っていますよね。先日風俗を使ったのですが、とにかく力が強い女の子でした。手コキの時なんかは、アソコがもげるかと思いましたよ!まぁ気持ち良かったのでそれは良かったのですが、あの力加減って難しいんでしょうかね。それぞれの女の子によっても違いますし、やっぱりテクニック云々より、力加減って難しいんだろうなぁと思います。女の子によってはがっちり握ってシコってくれる子もいますけど、あれは気持ち良さを通り越えると痛くなってしまいますからね。まぁ僕が使った風俗嬢は、そこまで行かなかったのでよかったです。ただ、フェラに関してもすごく力が強くて、唇の筋肉がすごい発達しているなぁと思いました。バキュームのように吸引されたのですが、下半身がどこかに消えてなくなってしまうんじゃないかなぁと思ったくらいですからね。結局、その風俗嬢にバキュームフェラされて、全て吸い取られてしまいました。

初恋の子が風俗嬢になってた件。

僕はたまに風俗などを使って、身体を癒やしているのですが、先日は初恋の人が来てビックリでした。いや、ビックリってか冷や汗が止まりませんでしたよ(笑)。その子とは高校時代以来会っていなかったのですが、23歳にして偶然の再開。女の子の方も「あ、OOくんでしょ?こういう店とかってよく使うの?」と意外と普通に対応。僕の方はもっとタジタジになるかと思っていたのですが、以外とすんなりプレイしてくれました。叶うことのなかった初恋の人のフェラ。これは体験した人しかわからない快感ですね。好きだった思いがアソコからどんどん溢れてくのが分かったくらいです。まさか風俗で働いているとは思ってなかったので、貴重な体験となりました。それから、昔のよしみで連絡先を教えてもらって、結構頻繁に連絡を取り合っています。相手はすごく性格も良くて、たまに「店に来てよ」と連絡も来ますよ。もちろん僕は誘われたら行くに決まっています(笑)。

ドキドキなフリーで風俗を使用。

風俗って指名するのも良いですが、ドキドキなフリーでの予約も楽しいです。どんな女の子が来るのかってドキドキ感を味わうことができるので、最高に楽しいですよ。先日もこのフリーで予約して、ホテルに来てもらったのですが、なかなか良い子にあたることができました。性格も良かったし、胸はBカップと小さいものの綺麗な形でした。その子の身体を楽しみながら、僕はさらに快感の世界へ・・・。風俗を使ったことはあまりなかったのですが、テクニックもあってすごく良かった!これならまた使っても良いかなぁと思います。まぁお金がそこまでないので、頻繁には使えないのですが、それでも「行きたい」と思えるくらい良かったです。もっと稼ぎの良い職業に転職して、たくさん風俗店を使えるような人になろうかな。女の子は可愛い子が多いので、それも良いかなぁと思っています。それなら仕事のモチベーションも上がりそうですからね。よし、風俗のために仕事を頑張ろう。
今すぐ風俗使うならここで探せる!営業時間もバッチリ記載!